たまるハウススタッフブログは移転しました。

タマルハウスのスタッフブログは移転しました。

いつもご覧いただきありがとうございます!タマルハウスのスタッフブログは移転しました!

あたらしいページはこちらです!

2011年05月19日

梅雨入り前に・・・

梅雨入り前に・・・気がつくと五月も半月が過ぎてしまいました。もうしばらくで梅雨の時期に突入でしょうか?

先週末に錦江湾公園のバラを見に行きました。
鹿屋のバラ園も素敵ですが近場で見れて私には癒しのスポットです・・・

色とりどりのバラの匂いにうっとりでした。梅雨入り前に・・・
梅雨入り前に・・・


皆様もお時間がございましたら見に行かれてください!



お話は変わりまして姶良にご建築中のO様邸・・・ハウスクリーニングが終わり内部が綺麗になりました。梅雨入り前に・・・

残すところカーテン取付と外柵工事だけとなりました。
来週末には見学会も予定しておりますので、ぜひお楽しみにお待ち下さい。


タマルハウスHPタマルハウスHP

Posted by 株式会社 タマルハウス at 09:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り前に・・・
    コメント(0)