たまるハウススタッフブログは移転しました。

タマルハウスのスタッフブログは移転しました。

いつもご覧いただきありがとうございます!タマルハウスのスタッフブログは移転しました!

あたらしいページはこちらです!

2011年04月17日

模様替え

先日、紫原モデルハウスの模様替えをしました。

だんだん気温が暖かくなってきましたので、冬から→夏のスタイルに
イメージチェンジをしてみました。

様々な意見を話し合いながら、納得できるスタイルになりましたので
お客様から見ていただいても、きっと印象はいいかと思います。

私自身が、とても気に入ってるんですけどね(笑)

是非、模様替えをしました紫原モデルハウスをご見学に来られてみて、
夏のイメージの感想を聞かせてください。

お客様の意見が1番だと思います。

お客様のご来場を楽しみにお待ちしております。


タマルハウスHPタマルハウスHP

Posted by 株式会社 タマルハウス at 20:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え
    コメント(0)