たまるハウススタッフブログは移転しました。

タマルハウスのスタッフブログは移転しました。

いつもご覧いただきありがとうございます!タマルハウスのスタッフブログは移転しました!

あたらしいページはこちらです!

2009年09月14日

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

昨日は、山田の展示場まで足を運んで頂きまして、本当に
有難うございました。
未熟な処や配慮が行き届かなかったりして、満足いただけなかった
かもしれませんが、熱意だけはお伝えできたかな?とおもいます。
このモデルハウスを通して皆様の家作りをお手伝い出来るよう
頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いします!!




タマルハウスHPタマルハウスHP

Posted by 株式会社 タマルハウス at 08:33

削除
ありがとうございました!!